人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いよ!アルガンオイル

昨日はいつもの美容室へ。
キャンペーンでトリートメントまでしてもらっちゃいました。

先月のこと、もうすぐ発売になるという「アルガンオイル」の話を聞いていて、とても興味が湧いていた。
ホホバオイルより保湿効果が高い、貴重なオイルだって。
今、世界中で注目されつつあるらしい。
凄いよ!アルガンオイル_a0220749_1611684.jpg

席についてふと目の前に目を落とすと、それが目の前あるではありませんか。
発売になったんだ~!
ハンドクリームなどの新商品はこうやっていつも席にテスターとして置いてくれているので、自由に試す事ができる。
これはとっても嬉しいこと!

早速お試し・・・
手の甲にワンプッシュ、馴染ませると・・・えっ!?
吸い込まれた!オイルなのに!
物凄い浸透力!

普通、オイルを乾いた肌につけるとオイル独特のテカリ感が肌にしばらく残るもの。
それがあっという間に消えて、しっとり感だけが残る・・・う~ん。
自然界にはよくもこんなにすばらしいものがあるものだわ。

凄いよ!アルガンオイル_a0220749_16111148.jpg
詳しくはこちら→of cosmetics(オブ・ヘアー)ホームページ

香りは3種類。無香・フランキンセンス・ベルガモット。
私にはなじみ深い香りのフランキンセンスをいただいて帰りました。

これから乾燥季節。
頑張ろう、アンチエイジング!


凄いよ!アルガンオイル_a0220749_1304810.gif
Online Shop - Monstera leaf -



by monsteraleaf | 2011-10-27 16:36 | 大好きコスメ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31