人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

つい先日の夕方の事、次男坊から電話が来た。
いつもはこないのに。
何かあったか?と思い出てみると、急いだ様子で
「夕日がすっごくきれいだから写真とって!」
何事かと思いきやそんな事か・・・。
ちょっと忙しくしていたので、とっても面倒に感じたけれど、ひとまずたまたまそばにあった携帯をつかみ屋上へ。(あまり携帯が好きではない私は滅多にそばに置くことはない)

ん?言うほどきれいではないような・・・。
まあ1、2枚撮っておいてあげましょう。とパチリ。
夕日_a0220749_2315109.jpg
撮れていたのがこの写真。
位置を変えてもう1枚、パチリ。
夕日_a0220749_23151693.jpg

その時はよくも確認しなかったのだけど、他の写真とともにパゾコンに落としてみたら。
何このピンク!
何かきれい!

ブツブツ愚痴をいいながら撮ったのに。
次男に感謝です。

あの電話からしばらくしてかえってきた息子に聞くと、数分前は物凄くきれいだったんだって。

夕日_a0220749_15555075.jpg



夕日_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2011-12-12 23:18 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31