人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくした雲

今日の東京地方、南風の影響で暖か。最高気温は11℃だって。
久しぶりのふた桁!

各地で大雪が心配されている中、今日晴れているのは東京と沖縄だけだったかな。

南風というと響きがとってもいいけれど、実際はゴーゴー吹き荒れる突風南風。
木は大きく揺れて、春一番だってこんなんじゃないと思う。ずっと吹き荒れているから。強風注意報も発令されています。

ちょこっと外出・・・と空を見上げたら、寒い季節にはめずらしい真っ白なモクモクした雲発見!
もくもくした雲_a0220749_14382681.jpg

わー何だかあったかい季節になったみたい♪
とぼやぼやしている間に薄い雲に覆われてしまった。
ちょっと前はもっときれいなモクモクしたくっきり丸い輪郭の雲があったのです。奥に見える真っ白なやつ。
もくもくした雲_a0220749_14383068.jpg

下の方に見える(見えづらいけど)モクモクした雲。
風が強いから雲も早い。

季節のうつろいを感じる~♪
四季のある日本ってすばらしい!

しかし。。。今夜の最低気温はマイナス2℃。。。
明日の最高気温は4℃。体調管理が必要ですね。


もくもくした雲_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-02-01 14:54

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31