人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大玉パールのネックレス

今日は朝からどんよりと寒い一日でした。。。
まだまだ10℃に届かない寒い日が続くようで、春には頑張って急ぎ足で来て欲しい!(もうすぐ3月だって言うのに最高気温7℃って寒すぎるよ)

さて、今回はパールのネックレスのご紹介です。

パールのネックレスといってもちょっと一癖あるもの。
大玉パールのネックレス_a0220749_2253415.jpg
マジソン パールネックレス  ¥9,800

パールの大きさは10mm~13mmの特大の大きさ。
縞の入ったちょっと個性的なパールです。
日本ではまんまるのきれいなパールが好まれますが、欧米ではこんな縞入りのパールが人気が高いようです。
大玉パールのネックレス_a0220749_2253610.jpg

長さは40cmのプリンセスライン。

丁寧にオールノットで仕上げています。
(オールノットとは、パールやストーンの間をひとつひとつぎりぎりのところで結び目を作り留めていく、とても手のこんだ仕立て方の事です。高級アクセサリーで用いられる手法です。)

ちょっとゴージャスな大玉パール、いつもとは違った雰囲気になること間違いなし!?
卒業・入学のシーズンにもいかがでしょうか?

【マジソン パールネックレス】
Materials: 淡水パール、SV925、シルクコード
Size:    長さ 40cm  パールサイズ 10mm~13mm


大玉パールのネックレス_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-02-26 23:22

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31