人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の付箋

以前から気になっていた無印良品の付箋。

お店に行ったら買おう買おうと思っていたのに、いつも商品棚をスル~していた。
今日は忘れずに!と一番に文房具コーナーへ!
ほかのものを見ずにまっしぐら!
あったあった!
一番気になっていたのはこれ
無印の付箋_a0220749_20371180.jpg

キーボードに挟めるメモ。
左から緊急・メール・電話。このデザインアイコンがにくい!
メモには真ん中に点線が入っていて、折り曲げて差し込むようになっていた。

付箋だと思い込んでいたけど「メモ」だった。糊は付いていない。
そしてもうひとつ。
何故気づかなかったのか・・・。
無印の付箋_a0220749_20423345.jpg

わたしの使うiMacnキーボードには・・挟めない・・・。
キーがフラットだから・・・。
でも形状がキュートだからOK。

今度は正真正銘の付箋。
無印の付箋_a0220749_20431853.jpg

猫ちゃんたち。
付箋にもいろいろある。最初に付箋が登場した時分には、カラーも形も決まりきったものだったのにね。今は本当にきれいな色もたくさんあって楽しい!

そして隣にあったのがこのインデックス。
無印の付箋_a0220749_20432025.jpg

これは絶対使えるゾ。と確信してかごへ。
普段は長方形の付箋を使うけど、こっちの方が断然いい!ページの邪魔をしないから。

こんなちょこっとしたものが結構日々をハッピーにしてくれる。

文房具ってやめられないよね。


【おしらせ】
Facebookの「Monstera leaf」のページがリニューアルしました。
商品を選ぶとSHOPにリンクするようになっています。気が向いた時にでも覗いてみてくださいね!


無印の付箋_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-03-01 21:02 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31