人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬!木のバングル

関東より南では本日梅雨入り。
明日は関東から東北か?と言われていますね!

今日は暑い1日だったけれど、明日は日中18℃だそうな。
ひえ~体が持ちませんね。10℃差!?
今日の東京は今年の最高気温でした。

今朝、外を掃いていて今年初めての「蚊」と遭遇。
今年は春が遅くていつまでも寒かったから、例年よりも出現がひと月遅い!
この辺りは蚊が多いのです。遅いのは助かるな!
これからは完全防備(長袖長ズボン)で掃き掃除となります。
でないと体中ブツブツにされますから・・・わたしの血を勝手に吸うな!
熱中症に注意な格好ですね!


さて、暑い夏にぴったりな木でできたバングルは旬のアイテム!
ローブルウッドはとても頑丈な木材で、楽器や家具など強度を必要とするアイテムの素材に使われます。
ビックリするほどなめらかで、肌触りがよく心地よい使い心地!
旬!木のバングル_a0220749_2311753.jpg
【ローブルウッド クロスデザインバングル】

旬!木のバングル_a0220749_23121639.jpg
【ローブルウッド コーンケイブバングル】

旬!木のバングル_a0220749_23123280.jpg
【ローブルウッド テーパードバングル】

旬!木のバングル_a0220749_23135312.jpg
【ローブルウッド ストレッチバングル】

旬!木のバングル_a0220749_23133212.jpg
【ローブルウッド ツイストバングル】

今回は5点を紹介してみました!(続きは次回です。)

シルバーのバングルとの相性もバッチリ!
ウッドは個人的な見解ですが、合わせるアイテムを変えるだけで、1年中使える便利な素材だと思うのです。
涼しげにも暖かそうにも見える。。。
ナチュラルなものってそんなものかも。
プライスもお手頃となっております。。

一気にリゾート気分を盛り上げてくれますよ♪



旬!木のバングル_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-06-08 23:37 | Monstera leaf

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31