人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見もいよいよ大詰め

今日は自由が丘へ。
行き先は美容室。
腰はまだまだ違和感たっぷりだけど、予定のつまり具合を思えば延期なんてあり得なかった。
桜を眺めながらゆっくり歩く。

この辺りはとにかく桜が多い。
あえて混雑した桜の名所に出かけていこうとも思わないくらい見事。

公園の桜も
花見もいよいよ大詰め_a0220749_23331291.jpg

緑道の桜も
花見もいよいよ大詰め_a0220749_23331755.jpg

こんなに見事!

こんなところで咲く小さな桜も風情があっていいもの!
花見もいよいよ大詰め_a0220749_23331950.jpg


今が満満開❤
昨日の強風で少し花びらが舞っている。
いよいよ今年の桜の見納めが近づいてきている。

美容室も桜並木の緑道に面しているので居ながらにして花見が楽しめた♫
今日の自由が丘の桜の通りは平日とは思えない程の人出。
みんな上を見ながら歩いていく。

今年は急に暖かくなって開花が早まった分、一気に散ってしまうのかな?と心配したけど、ここ数日気温が低いおかげで長持ちしている。朝晩はちょっと冷え込むけれど、これもある意味嬉しいかな。





花見もいよいよ大詰め_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-03-26 23:44 | 自然

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31