人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

今日は息子の入学式。
天気予報は・・・夕方から大荒れの予想。。。
高校の式は昼からだから帰りの事を心配しながら出かけていった。
空はドンヨリ、すでに急に激しい雨が降り出したり、強い風が吹いたり。

しかし、こんな飛び跳ねてたこの子がもう高校生なんて、時の経つのは早いもの。桜の下、兄とキャッチボール。懐かしの写真。
入学式_a0220749_062137.jpg

桜が咲くとこの光景を思い出す。お気に入りのシーン。
入学式_a0220749_055540.jpg


本人は集合が早いらしいとかいって先に出かけ、帰りも役割&友達との集いがあるとかで別行動。
おかげで楽しみにしていた2ショット写真も撮れず(v_v。)
今やぐっと背が伸びて、大柄な私もとうに抜き去ってしまった次男坊。
3年前との比較ができるから意気込んでカメラも持っていったけど出番なし。
結局、1人、式にでるだけの寂しい入学式となってしまいました〜。
しかも座席案内の先生に「お一人ですか?」と2度聞かれ。今日は土曜日だったから家族総出で参列というパターンが多く、席案内も大変だったよう。真ん中にぽつんと空いてしまっていた席にもれなく案内されました。(笑)
ああ〜、あったあった。今日の収穫!?
学校の役員を引き受けてきたわ。これも親の役目かな〜。久しぶりのお役です。

あ、外は今凄い事になっています。。。



入学式_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-04-07 01:14 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31