人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めのランチ

週の初めの月曜日の今日はいろいろとやる事盛りだくさん。
梅雨に入る前に洗車もしておきたくて、ガソリンスタンドへいきました。
自分でジャブジャブ洗いたいところですが、最近ではあまり好ましい姿ではないようですよね。
いつもの事ですが、待つ事1時間強。待っている間はひたすらボーっとしてしまいました。

銀行をはじめ、手続きなんかでいくべきところが山盛り。
よって遅めのランチを今日は休みの長男と自由が丘で。

遅いお昼のため、ランチのいくつかは売り切れ〜。
彼が選んだのがこれ。温野菜がおいしそうだった。
ちなみに向こうに写っているのは私がさっさと平らげたスープ、前菜、サラダのプレート。
遅めのランチ_a0220749_23484382.jpg

私はキノコのガレットバルサミコ風味。
野菜が山盛りで美味しかった♡
遅めのランチ_a0220749_23484843.jpg

そしてまた食べちゃうところだったデザート。
ベリーのヨーグルトムース(だと思います)。
遅めのランチ_a0220749_23485085.jpg


おなかもいっぱいになって長男とブラブラデート。
本屋に行って料理の本を選んだり。本屋は楽しい。

はたと気がついた。
ファッション雑誌より、新しいレシピの開拓の方に興味がわいているのはヤバいのかな!?






遅めのランチ_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-05-27 23:59 | 自由が丘

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31