人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾かないマスカラ!?

マスカラと言えばメイクアップの必須アイテム。
最近はめまぐるしいほど革新的な商品がでてきて良くわからないくらい。

そんな中、ヘレナルビンスタインの新商品「シュールレアリスト エバーフレッシュ」なるマスカラを買ってみた。ほかのマスカラに比べてちょっと値段が高いのでかなり躊躇した(笑)のだけれど、好奇心が勝ってしまった。
乾かないマスカラ!?_a0220749_16352712.jpg

乾かないマスカラ!?_a0220749_16353086.jpg

乾かないマスカラって一体なんなんだ!?乾かなかったらいつまでもねちょねちょってこと!?
でもウォータープルーフなのね!?
ますますわからない。

私は実はウォータープルーフのマスカラが苦手(><)
何がダメって落とすのが面倒。。コンタクト使用者としてはマスカラリムーバーは好ましいアイテムではないから。マスカラは通常のメイク落としでさっとオフできるのがありがたい。

ところがこのマスカラ、あらびっくり!するっと落ちた!
そして「乾かない」の正体はマスカラ特有のかのパリッとした感じがない事だった。驚きの感触。いつまでもまつげが柔らかい!一気に気に入ってしまった。リピートありでしょう。
乾かないマスカラ!?_a0220749_16353259.jpg

そして!
いただいてきたカタログを見て懐かしいものを見つけてしまった!
私が最初に買ったマスカラ。まだあったんだ。大好きで長い事使っていたロングラッシュマスカラ(カタログ左から2番目)。これは永遠のロングセラーだと思います。
繊維入りですよ。ブラシではなくて細いコイル状なので、ブラシがない分まつげの根元にぴったりフィット。細かいところまで手が届く。
しばらく忘れていたけど、また手にしてみたくなった〜♪





乾かないマスカラ!?_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-09-04 16:55 | 大好きコスメ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31