「ほっ」と。キャンペーン

自然のめぐみ
by Monstera leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
トパーズ
淡水パール
天然石のリング
天然石ネックレス
プレシャスストーン - リング
プレシャスストーン - ピアス
バングル・ブレスレット
キュービックジルコニア
ブローチ
ウッドアクセサリー
Monstera leaf
自然
ガーデニング
お気に入りのもの
HOME MADE
大好きコスメ
自由が丘
日々あれこれ
おでかけ
未分類
最新の記事
ラフロッククリスタルネックリング
at 2016-06-06 23:25
ラリマーのリング
at 2016-06-05 01:37
ホームページをちょこっとリニ..
at 2015-04-07 00:18
クリスタルクォーツフラワーネ..
at 2015-03-13 12:40
シトリンフラワーガーデンネッ..
at 2015-03-12 18:03
以前の記事
2016年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:45
美味しそうじゃない!あり..
by augurioblog at 22:26
AUGURIOさま  今..
by monsteraleaf at 22:09
あ、車内からは1円も出て..
by augurioblog at 15:39
私も乗せてもらったね~。..
by augurioblog at 14:20
まる 様   ありがとう..
by monsteraleaf at 09:57
1周年おめでとうございま..
by まる at 09:32
お気に入りブログ
イタリアファッション雑貨...
リンク

a0220749_10413437.gif
OnlineShop-Monstera leaf

a0220749_21393517.gif
Monstera leaf Facebookページ


Monstera leaf
モバイルサイトはこちら
a0220749_1333482.gif

最新のトラックバック
芽吹き屋さんの大福はいか..
from ショップチャンネル三昧
ライフログ
検索
タグ
(128)
(51)
(38)
(33)
(25)
(25)
(17)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

クリスマス・スワッグ

早いもので今日は11月最後の日。明日からは12月、師も走る師走!
1年ってあっという間。
年々早くなるような気がする・・・きっと気のせいよね!

毎年玄関のドアに飾るスワッグやリースを手作りしている。
生の木を使って作るスワッグたちは本当にいい香りがしてだいすきで。
日を追うごとに枯れてくる感じもまた趣。

でも今年はお花屋さんでほぼできているものを見つけ、勢いで買ってしまった!
わたしはリボンをつけただけ。
a0220749_22541187.jpg

毎年デザインを考えるのもまた楽し。アレンジする枝を選んだりね。

a0220749_15555075.jpg

難点は葉がぱらぱら落ちて、お掃除が必要になる事くらいかな。
なんと言っても生きていますから・・・。

いよいよ年末だ~!主婦は何たって忙しい。

クリスマスメニューにおせちの準備。今からリストアップしておかないと、買い忘れがあっては間に合わなくなったりする。特におせちは手順が大事。買い足しにいっている暇はない。

さあ年末、気を引き締めてがんばろう!


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-30 23:04 | 日々あれこれ | Comments(0)

PAULのパン

今日はPAULのパンを買ってかえってきた。

PAULの店先にも、ジンジャーマンやツリーの形のブリオッシュや、クグロフなどのクリスマス商品が並んでいる。かわいいね~。

私のいちばん好きなのは「パン・2オリーブ」というブラックとグリーン2種類のオリーブがたくさん入ったパン!
何もつけなくてもオリーブが香って美味しいのだけど、オリーブオイルをつけて3オリーブにするとまた格別。
a0220749_23324930.jpg

今日は朝からの用事を済ませた後の来店だったので、オープン間もない10:30AMでパンもみ~んな焼きたて!でも、あれ!?あれがない。オリーブパン・・・。
お訪ねすると「11:05頃焼き上がります」と。「待ちます!」と即答してしまった。でも30分の時間つぶしは流石にする事もなく厳しかった・・・。
11:05よりも早く、パン職人のおじさん?が出てきた。
焼きたてパンを1コ持って!
「それはもしや2オリーブ?、わたし、わたしです!」と手まであげてしまった。
「お待たせしました」といっていただいた。
「こちらこそありがとうございます!」とお礼を言って、アツアツのパンを持ってかえってきた。
香ってくる焼きたてパンの香り。幸せな香り。

a0220749_23503645.jpg

一緒に買った「アンシェン・ポール」も焼きたて!
入れてくれた紙の袋もパンから出た汗でしっかり湿っています。

PAULはケーキ類もお気に入り。
a0220749_23545564.jpg

中でもミルフィーユはいちばん好きかな!

a0220749_15555075.jpg



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-29 23:57 | お気に入りのもの | Comments(0)

トパーズのリングたち

6色の様々なトパーズをリングにしました。

それぞれ個性的な色合いで、どれもステキで迷ってしまいます。
a0220749_23423593.jpg

上から2段目の真ん中の「アイス・ブルートパーズ」のみ石のサイズが
10mm×12mmで、その他は全部10mm×14mm。
指輪のサイズはすべて11号です。

上段左から、パープル・パッショントパーズ、レインボー・トパーズ、2段目 アイス・ブルートパーズ、3段目 ブラッシュ・トパーズ、アナスタシア・トパーズ、4段目 ホワイト・トパーズ 


こちらは左がアイス・ブルートパーズ10×8mm、右がスイス・ブルートパーズ10×12mmのオクタゴンです。
a0220749_234258100.jpg

サイズはどちらも11号。

トパーズって奥が深いですね!
11月の誕生石でもあります。

本当にきれいな石なので、ショップにアップできたらまた個々に紹介したいと思います!


a0220749_15555075.jpg



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-28 23:58 | トパーズ | Comments(0)

スノーマンのピアス

冬をイメージしたピアスたち。
スノーマンとスノーフレーク、パインコーンの3種類です。

スノーマンがスキーをしているところがとってもキュート。スノーマンの頭上にはキラキラ光るシルバーボールが。
a0220749_183586.jpg
         スノーマン On The Ski ピアス

a0220749_1838750.jpg
       スノーフレーク ピアス

スノーフレークとパインコーンはモチーフ上部に淡水パールとクリスタルの入ったシルバーロンデルを使用。揺れるたびにキラキラ輝きます。

a0220749_18444656.jpg
         パインコーン ピアス

今回は3種類からお好きなものをチョイスしていただけるように片方からの販売を企画!
もちろん2個同じものをお選びいただけますよ!その場合はほんのちょっとですがお安くしました。
a0220749_18554048.jpg


クリスマス&ホリデーシーズンを思いっきり楽しんでほしいです!

a0220749_15555075.jpg



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-27 19:07 | Monstera leaf | Comments(0)

大きな大きなジェム・ストーン リング

夕方、待ちに待った荷物が到着!
もう首が伸びきってしまうほど、待ち遠しかったわ。

早速制作開始!!

一押しはとっても大きなジェムストーン(貴石)を使ったリング。
14mmの大粒の石は圧巻です!
a0220749_2327497.jpg
上段左より   グリーン・クオーツウイスキー・クオーツスモーキー・クオーツ
下段左より   ピンク・アメジストレモン・クオーツ


a0220749_2341323.jpg

使用感はこんな感じです。
どうですか?すごくゴージャスでしょう!?
サイズは13号と大きめですが、リングが太めなので安定感がありさほど大きいと感じません。

他には・・・
a0220749_2344313.jpg
      ジルコニア プリンセスリング
a0220749_23433738.jpg
こちらは15mmのキュービック・ジルコニア。ちょっとふざけてつけてみたい。。。
しかし侮れないのがこの輝き!
こちらのサイズは11号。

チェーンにこだわりを持って。(チェーンはイタリア製を使用)
a0220749_012241.jpg
      クリスタルボール チェーンネックレス
クリスタルの埋まったシルバーボール、12mmと8mmです。
a0220749_021918.jpg
長さは40cm、5cmのアジャスター付きです。

まだほんの一部ですが、頑張って紹介していきます!
今回はそれぞれの商品の数を多く用意できず、1点ものも多いです!お気に入りの商品はお急ぎくださいね。ご連絡いただければおとり置きも可です。

お店の方のUPも頑張って急ぎます!


a0220749_15555075.jpg



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-26 00:12 | プレシャスストーン - リング | Comments(0)

通関ラッシュ!?

年の瀬も迫り、輸入されてくる物品も多いのか・・・

アクセサリーのパーツ・材料は日本はもとより、海外よりいいものを集める努力をしていま~す。
シルバーのパーツなどは日本にはない素敵なものもたくさんあって迷うほどです。

クリスマスに向けて素敵なパーツ類を発注したのはよいのですが、半月経ってもまだ来ない。
もう日本に到着しているのに通関待ち。通常は1週間もあれば届くのです。

毎日毎日荷物のトラッキングを調べてひたすら待つ。
しかし、いつの場合も待つのって疲れますね~!

待っているパーツで完成するイメージは・・・
a0220749_22372450.jpg

こんな感じなんですけど・・・

大きめのジェムストーンをポイントにしたリング、冬のイメージのピアスなど。

先ほどまたまた荷物チェックしたら通関クリアと出ていたので!
明日、明後日頃には届くかな?

そんなわけで、新商品のアップも遅延状態。
お待ちいただいている方、申し訳ありません。
あと少しだけお待ちください!


a0220749_15555075.jpg



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-24 22:43 | Monstera leaf | Comments(0)

クリスマス・イルミネーション

街はすっかりジングルベル!
一年でいちばんこころ踊るシーズン!

今年もあちらこちらで見事なクリスマス・イルミネーションが見られます。
夕暮れも早いこの時期、空気も澄んできてイルミネーションの光の束もますます輝きます。
a0220749_2239547.jpg

ここは大きなツリーを中心に十字に光のアーケードが交差します。

a0220749_15555075.jpg

a0220749_22391842.jpg

み~んな写真をパチりパチり!
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアも本当に見事!
やっぱり見に行こうかな!?


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-23 22:46 | 日々あれこれ | Comments(0)

ケシパール フラワーリング

リングの新作のご紹介です!

大振りなお花がゴージャスなケシパールでできたフラワーリング。
a0220749_1248644.jpg
<ケシパール フラワーリング<ホワイト>>

a0220749_15555075.jpg

お花部分の大きさは縦横が35mm、装着時の高さは16mm程度。
真ん中に形のよい大粒のパールを配置、花弁の部分は淡いグレーでメリハリをつけました。

a0220749_12543615.jpg

強い輝きのホワイトパールが手を明るくきれいに見せてくれるから不思議です。
リング部分はSV925を使用。
オールシーズン楽しめるリングです。

Materials:
ケシパール、淡水パール、SV925

Size:
リングサイズ 11 号(現在11号のみの展開ですが、9号,13号についてはご要望をいただいた後の対応となります。)
フラワー部分 35mm 高さ16mm程度

Price: ¥6,800


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-22 13:05 | Monstera leaf | Comments(0)

ベーコンエピ

これが食べたくて、今日は朝からパンを焼きました。

ベーコンエピ!

エピとは「麦の穂」の意味。正にベーコンエピの形状は麦の穂そのもの!
こんなに見た目も美味しそうなものを一体誰が考えて、世に出してくれたのかしら!感謝!

エピと言えば思い浮かぶのがルイ・ヴィトン。
エピのシリーズが発売されて以来大人気で、ビビッドなカラーとシンプルなスタイルに惹かれて、私もいくつか持っています。
あの「エピ」も同じ「麦の穂」のエピ。
麦畑をイメージした模様のようです。

さて本日の「ベーコンエピ」は
a0220749_22133745.jpg

チーズを多めにしたら、焼いている間にプクプク溢れてきて、チーズの耳ができました!
これが大好き!チーズせんべいです、まるで。

焼きたてはたまらん!

a0220749_15555075.jpg


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-21 22:26 | HOME MADE | Comments(0)

ロンドン・ブルートパーズ ピアス

今回はピアスの新作です。
「ロンドン・ブルートパーズ ピアス」
a0220749_22365671.jpg

a0220749_15555075.jpg

ロンドン・ブルートパーズは希少な石です。
ブルートパーズだけでもスイスブルーやスカイブルーなど様々ありますが、ロンドンブルーは中でも深いブルーが特徴的でかつ魅力です。

a0220749_2237774.jpg

石のサイズは8×5mmと小ぶりですが、存在感を放っています。
ピアス部分はシルバーのアメリカンタイプを採用。
アメリカンタイプは自由に長さを変えて楽しめるので私のお気に入りです!

a0220749_22371079.jpg

Materials:
   ロンドン・ブルートパーズ,SV925

Size:
   ストーン    8mm
   チェーン部分 65mm 
   全体     90mm

Prices:
   ¥4,250

ウィンターシーズン、貴石を中心にリングを始め新作を近々アップします。
また、ゴールド、シルバー、プラチナ、コッパー(銅)など金属を優しく磨くポリッシュ・クロス(10cm×6.5cm)をプレゼント!

Monstera leaf Online Shopへは↓のバナーからお越し下さい!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2011-11-19 22:51 | トパーズ | Comments(0)