「ほっ」と。キャンペーン

自然のめぐみ
by Monstera leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
トパーズ
淡水パール
天然石のリング
天然石ネックレス
プレシャスストーン - リング
プレシャスストーン - ピアス
バングル・ブレスレット
キュービックジルコニア
ブローチ
ウッドアクセサリー
Monstera leaf
自然
ガーデニング
お気に入りのもの
HOME MADE
大好きコスメ
自由が丘
日々あれこれ
おでかけ
未分類
最新の記事
ラフロッククリスタルネックリング
at 2016-06-06 23:25
ラリマーのリング
at 2016-06-05 01:37
ホームページをちょこっとリニ..
at 2015-04-07 00:18
クリスタルクォーツフラワーネ..
at 2015-03-13 12:40
シトリンフラワーガーデンネッ..
at 2015-03-12 18:03
以前の記事
2016年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:45
美味しそうじゃない!あり..
by augurioblog at 22:26
AUGURIOさま  今..
by monsteraleaf at 22:09
あ、車内からは1円も出て..
by augurioblog at 15:39
私も乗せてもらったね~。..
by augurioblog at 14:20
まる 様   ありがとう..
by monsteraleaf at 09:57
1周年おめでとうございま..
by まる at 09:32
お気に入りブログ
イタリアファッション雑貨...
リンク

a0220749_10413437.gif
OnlineShop-Monstera leaf

a0220749_21393517.gif
Monstera leaf Facebookページ


Monstera leaf
モバイルサイトはこちら
a0220749_1333482.gif

最新のトラックバック
芽吹き屋さんの大福はいか..
from ショップチャンネル三昧
ライフログ
検索
タグ
(128)
(51)
(38)
(33)
(25)
(25)
(17)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

プレシャスストーンのリング

ゴールデンウィークもまっただ中!

とは言っても部活は朝も早くからある。
我が家はいつもと何も変わらない毎日。
思春期の部活は何より大事だと思っている!
自分が正にそうだったから。休みなく部活。
打ち込むことがあるのは幸せなこと!頑張って励め、息子よ!

さて、急に春がやってきて、庭ではありんこが急ピッチで活動を開始!
お店も急ピッチで夏の準備に大忙しっ。

今回は2つのきれいなリング。

パープルパッショントパーズのラウンドリングとグリーンクォーツのラウンドリング。
どちらも12mm。

a0220749_1045719.jpg
【グリーンクォーツ ラウンドリング】

a0220749_1045279.jpg

アルゲンティウムシルバー930を使用しているため硫化せず、シルバー特有の変色がありません。
お手入れが楽ですね!

a0220749_1053100.jpg
【パープルパッショントパーズ ラウンドリング】

a0220749_105775.jpg

魅惑的な輝きを放つパープルパッショントパーズは本当にきれい。
パープルからグリーン、レッドなど様々な表情を見せてくれます。
その不思議な輝きには目を奪われます。こちらはSV925。


いずれもグレード【AA】のハイグレード。
この他12mmラウンドリングは、ピンクのブラッシュトパーズ、七色に光るレインボートパーズをUPしています。

Size:13~14号 ストーンサイズ12mmラウンド

Monstera leafではHPのリニューアルをしました!
ぜひご覧くださ~い♪ 



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-30 10:20 | Monstera leaf | Comments(3)

シャンデリアピアス

今回もピアスの新商品。

優しい色合いのシャンデリアタイプのピアスです。

プリナイトと淡めのスモーキークォーツ。
a0220749_23501620.jpg

a0220749_23502796.jpg

マスカットのようなプリナイトは優しくさわやかなカラーが、涼しさを運んでくるようです。
プリナイトはとっても素敵な天然石です。

ローズクォーツとラブラドライト。
a0220749_23511767.jpg

a0220749_23512272.jpg

a0220749_23513647.jpg

透明感のあるローズクォーツを使いよりさわやかに。
ラブラドライトが揺れるたびに青い光を放ちます。

いずれも近日UP予定です!

優しい気持ちになれるピアス。
初夏の風に吹かれてピアスもシャラシャラ・・・。


全長:40mm程度 フック部分16mm程度、シャンデリア部分25mm程度
幅 :23~25mm程度


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-29 00:09 | Monstera leaf | Comments(0)

ピアスとネックレス

今日も朝から雨。
春になったとたんの雨続き。

春の長雨?
よく考えてみたら春も雨が多くって、梅雨が来て、秋も長雨。
日本は雨が多い国。
山も多くて雨も多いから水が美味しい!

狭い国土の約7割が山だというから驚きでしょう。

さて、新商品を紹介してしまいましょう。

前回の「クリスタル ドロップピアス」のシリーズから
「ブルーターコイズ」、「モスアクアマリン」、「ローズクォーツ」が仲間入り。
a0220749_8041100.jpg

どれもシンプルながら個性を放ちます。
a0220749_804945.jpg
【ブルーターコイズ ドロップピアス】

a0220749_805258.jpg
【モスアクアマリン ドロップピアス】

a0220749_805612.jpg
【ローズクォーツ ドロップピアス】

天然石なので同じものがひとつとなく、左右差が生じることもあります。
アジアンテイストのピアスはこれからのシーズンにピッタリ!

いずれも
Materials: SV925
Size: 全長5.5cm程度 幅1.3cm程度
    天然石 約3cm


もうひとつはネックレス。
「ホワイトジェード ロングネックレス」
a0220749_814248.jpg
【ホワイトジェード ロングネックレス】

フリンジがポイントのロングネックレス。
雪のように真っ白なホワイトジェードと乳白色のホワイトジェードのコンビネーションが楽しめるロングネックレス。
a0220749_8142030.jpg

フリンジはシャラシャラ揺れて遊び感があり、挟まれているシルバーとクリスタルのロンデルがキラキラと輝きます。
留め具には固い印象にならないようにシルバーのS字型フックをあしらい2連にしても使えるようにしました。
a0220749_8142367.jpg

夏冬問わず楽しめるホワイトジェードはその奥深さが魅力。

Materials:ホワイトジェード、クリスタル、SV925
Size: 長さ 88cm (フリンジ部分 12cm)

Monsteraleafへぜひお越し下さいね~♪


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-27 08:24 | Monstera leaf | Comments(0)

とんだこと

今日はとんだ事になった。

急に2台の携帯の機種変更をするハメに。
わたしのではない。
息子たち。
わたしの携帯は後回しなのでスマホじゃない、次の新種の携帯がでる頃かな・・?。

そもそもはわたしのミスINFOから始まっているから、自業自得!?

a0220749_024926.jpg
道すがらのツツジが咲き出している!


先日、携帯の利用明細を見ていて、「一年割引が終了する・・・解約・変更は4月末までに・・」という文言をみつけた。
しばらく前からスマートフォンにしたいと言っていた息子たち。
i Phoneとずっと迷っていたようだけど、最近希望の機種を絞り込んだ様子。
どうせ変えるなら今か!違約金もかからないし!と間違った思い込みをした。
今日わかった事なんだけど(もう、ついていけなくなっている・・)、機種変更はいつでもできるらしい!何たること!

長男にも
「携帯変えるなら今月中にしてね!」
なんて言っちゃったりした。

夕方になって、
「今日携帯買いにいくわ」
と連絡があり、急遽呼び出し。
わたし名義なので手続きに本人が必要だそうだ。

次男も帰ってきたところだったので、2人で自由が丘へ。
こいつも最近iPhoneをあきらめ、機種を絞り込んでいた。
次男に買ってあげる予定はなかったのだけど、何せ大きな勘違いをしているものだから、どさくさまぎれに
「あなたも選ぶ?」と言ってしまった・・・。

2台の機種変更の手続きにわたしはヘトヘト。
長男は頬を盛り上げ、次男はずっと笑っている。声をあげて。頬ずりしながらね。
まわりから見たら変態だぞ。
母はヘトヘト息子たちはヘラヘラ。

a0220749_03026.jpg
デザートのアップルパイ。


店を出ると雨が降り出していた。
雨なんてふるって言っていたっけ!?
疲れたのと雨宿りを理由に、久しぶりの外食をすることとなった。
目の前のスペアリブの美味しいレストラン「SHUTTERS」。
ここは、大きなホットアップルパイも有名。
焼きたてのアップルパイにアイスクリームがどかんと乗って、口の中でその温度差を楽しむ。
ソースもチョイスできる。
今日はラズベリーに決めた。
3人で仲良くシェア。

しかしこの人たち、一体どれだけ食べるのだろう・・・。
結局スペアリブはもうひと皿追加した・・・。恐るべし。

急なザーザー雨で空気も冷やされ肌寒くなった。
そしてわたしのお財布も寒~くなったのであった。


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-25 00:26 | 自由が丘 | Comments(0)

エボニーウッド スーパーロングネックレス

東京は何だか肌寒い日が続きますね~。
太陽がなかなか顔を見せてくれません。
春は太陽が暖かさを届けてくれるから、明日は顔を見せてね!

さて、今回も新作をお届けします。

とっても長~いウッドネックレス【エボニーウッド スーパーロングネックレス】
a0220749_112851.jpg
【エボニーウッド スーパーロングネックレス】


エボニー (ebony)とは黒檀(こくたん)の英語名です。
非常に重い硬い木材で、耐久性は非常に優れています。
a0220749_113927.jpg


ダークブラウンのエボニースーパーロングネックレスは全長100cm。
首元は洋服の邪魔をしない10mm玉とし、12mm、15mm、メインは20mmの大玉を使用しています。
a0220749_114135.jpg


アジアンテイスト&スタイリッシュ度は抜群。
パリやL.A.のおしゃれさんが好みそうなアイテム。
おしゃれ度がグーンとUPするネックレスです。
a0220749_11449.jpg


黒檀は家具や楽器、工芸品などによく用いられることで有名ですね。
また、ゴルフのクラブヘッドに用いられることでも知られています。  


Materials : エボニー(黒檀)、SV925
Size : 全長100cm、 10mm~20mm
Color : ダークブラウン 




a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-24 01:09 | Monstera leaf | Comments(0)

クリスタルのピアス

暖かい季節になると、やっぱりアクセサリーが大活躍!

ピアスやネックレス、リング。
アイテムをちょっと変えるだけで、おしゃれの楽しみも倍増します。
洋服のイメージもがらりと変わるから不思議ですよね!

今回は新作のピアスをご紹介します。

a0220749_23472381.jpg
クリスタル ドロップピアス

a0220749_23472846.jpg

a0220749_23473016.jpg

全部同じものですが、見え方が違うかな?と思いまして3パターン載せてみました。
 
アジアンテイストのクリスタルピアスは
クリスタルのまわりをK18GFで囲んでいます。
カッティングが施されているので揺れるたびにきらきらと輝きます。
クリスタルの上にあしらったゴールドカラーのビーズ、ピアスフックはK14GF〈14/20K〉。

Materials:クリスタル、K14GF〈14/20K〉、K18GF
Size:全長5cm程度 幅1.3cm程度
    クリスタルサイズ約2.7cm

このピアスのシリーズはあと3種類準備中です。
シルバーにモスアクアマリン、ローズクォーツ、ブルーターコイズです。

間もなくUPしますのでOnline Shop Monstera leafをぜひのぞいてみてくださいね!

ブログでも掲載の予定です!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-22 23:56 | Monstera leaf | Comments(0)

ポテトサラダ

外を歩いていたら、遥か前方に黄色い頭がたくさん。
新1年生かな!?
と歩みを進めていくと・・・なんと工事のおじさん達の黄色いヘルメットだった・・・。
なんだかションボリ。。そしておかしくなった!アハハ。

料理好きの長男が何を見たのか突然
「いま、シリコンの調理具いっぱいあるけど袋になってて、簡単にポテトサラダが作れるやつ知ってる?ジャガイモ入れてチンして残りの材料入れて混ぜて出来上がりってやつ」
と聞いてきた。

「うん、知ってる」と答えるや否や

「でも、何だかちょっと嫌かな・・・」

「???」
彼は割とこだわる男であった。味にもこだわる。
察するに、手抜きっぽい+料理じゃないっぽい=嫌といったところだろう。

「!」
そうだ今夜のサラダはポテトサラダに決~めた!

わたしが使うのはこれ。
a0220749_2352555.jpg
20年来の愛用の品、ポテトマッシャー。ジャーマンポテトの国ドイツで購入の思い出の品。
かの有名なドイツのメーカーWMF製。長年大事に使っている。

鍋で茹でたジャガイモをこれでつぶす。ちょっと形が残る程度に。

次の世代に受け継げるほど丈夫。
これがあるからシリコンはいらないよ!

出来上がり!
a0220749_23521439.jpg
素朴なポテトサラダです。
ゆで卵は入れませ~ん。

でもお芋だからおなかにたまるよね!


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-18 00:03 | HOME MADE | Comments(2)

テーブルの花

桜も咲いて、一気に春らしくなってきた。

おうちの中にもお花を!
と、大好きなカラーを飾った。
a0220749_053484.jpg

スッとして凛としたこの花が好き。
清楚な感じも素敵だ

花を飾るとお部屋が明るくなるから不思議。

屋上ではローズマリーが冬の間も小さな花を咲かせているけれど、
まだまだ本格的な芽吹きはこれから。

冬の間は枯れているランタナの小さな新芽。(とても見づらい・・・)
a0220749_041935.jpg

この葉っぱはレモンの香りがするのだよ。
新芽が一気に出そろったら黄色のきれいな花を咲かせます。

楽しみ!


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-16 00:14 | 日々あれこれ | Comments(0)

シルバーのワイドカフブレスレット

急に暖かくなって戸惑うくらいの陽気だった今日。

なんだか気分は夏モードに片足突入!な感じで、
今日はシルバーのカフブレスレット。

a0220749_2349034.jpg
シルバー ワイドカフブレスレット


しっかりとしたデザインのカフブレス。
真ん中にラインがはいったデザイン。
a0220749_23542745.jpg


こちらはプレーン。
a0220749_23561981.jpg

a0220749_005133.jpg
シルバー テーパードカフブレスレット


どちらもシンプルでスタイリッシュ!

これからの季節に白いスリークォータースリーブのシャツに合わせたらかなりかっこいい!
さらっとクールに決めるならこれ!

ブレスレット&バングル、多数用意しています ^_^~☆
ウッディーなバングルもおすすめですよ!


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-13 00:08 | Monstera leaf | Comments(0)

春爛漫.2

今日は自由が丘へ。
いつもの美容室+用事。

今日の天気は風が強く、朝から雨が降ったりやんだり。
まったくアンラッキー。。。折角きれいな頭になってもこれじゃねえ。。

桜もきっと散っちゃうな。
思った通りでした。
a0220749_0405915.jpg

でもこの景色もきれいなんだな。まるで雪景色のよう。

子ども達が小さかった頃の写真なんだけど、お気に入り。
a0220749_0544076.jpg

毎年思い出す。物凄く楽しそうに遊んでいた。こんな楽しみもあるんだよね。
今日は生憎の天気でできないけど。
う~懐かしい。。この頃はかわいかった・・・

自由が丘の緑道の桜も、桜吹雪と化していた。
花びらが真横に飛んでいく~!

その隣のマグノリア。
a0220749_052578.jpg

こちらも今年は咲き始めが遅かった。本当は桜の前に咲くのだけど同時になっちゃったね。
a0220749_0522972.jpg

すごくきれい&香しい香り。

マグノリアの花びらも桜とともに飛んでいく~!

毎日花見!
春爛漫。



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-04-12 01:04 | 自然 | Comments(0)