「ほっ」と。キャンペーン

自然のめぐみ
by Monstera leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
トパーズ
淡水パール
天然石のリング
天然石ネックレス
プレシャスストーン - リング
プレシャスストーン - ピアス
バングル・ブレスレット
キュービックジルコニア
ブローチ
ウッドアクセサリー
Monstera leaf
自然
ガーデニング
お気に入りのもの
HOME MADE
大好きコスメ
自由が丘
日々あれこれ
おでかけ
未分類
最新の記事
ラフロッククリスタルネックリング
at 2016-06-06 23:25
ラリマーのリング
at 2016-06-05 01:37
ホームページをちょこっとリニ..
at 2015-04-07 00:18
クリスタルクォーツフラワーネ..
at 2015-03-13 12:40
シトリンフラワーガーデンネッ..
at 2015-03-12 18:03
以前の記事
2016年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:45
美味しそうじゃない!あり..
by augurioblog at 22:26
AUGURIOさま  今..
by monsteraleaf at 22:09
あ、車内からは1円も出て..
by augurioblog at 15:39
私も乗せてもらったね~。..
by augurioblog at 14:20
まる 様   ありがとう..
by monsteraleaf at 09:57
1周年おめでとうございま..
by まる at 09:32
お気に入りブログ
イタリアファッション雑貨...
リンク

a0220749_10413437.gif
OnlineShop-Monstera leaf

a0220749_21393517.gif
Monstera leaf Facebookページ


Monstera leaf
モバイルサイトはこちら
a0220749_1333482.gif

最新のトラックバック
芽吹き屋さんの大福はいか..
from ショップチャンネル三昧
ライフログ
検索
タグ
(128)
(51)
(38)
(33)
(25)
(25)
(17)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:コスメ ( 5 ) タグの人気記事

新しい洗顔フォーム

新しい洗顔フォームを使い始めました。
イヴ・サンローランから新発売になったフォーエバーシリーズの「 リブレイター フォーム」。
何だかいいみたい!洗い上がりは肌がつるつる〜♪(写真左の紫のヤツ)
a0220749_2344343.jpg

クレンジングも少し前にちょっといいものに変えたばかり。
これが驚きだった!乾燥肌が結構な悩みなのだけど、これ(写真右の白いヤツ)に変えたとたん乾燥がかなり軽減されてしっとり肌に〜♪
こちらもサンローランのタン マジュール クレンジング バーム。

やっぱり洗顔は大事ですね。洗い流すから〜と侮って入れない。
お化粧をしていなくても、朝晩クレンジングバームでクレンジングをしてからフォームで洗うを続けています(^^)/

モチモチのツルツルですよ!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2013-08-10 23:13 | 大好きコスメ | Comments(0)

真っ赤なネイル

昨日、なぜか真っ赤なネイルが塗りたくなった。
以前使っていたのはもう捨てたんだったかな〜?
不思議とまだ取ってあった”赤”を発見!VERNISの赤。CHANEL。
久しぶりに塗ったマニキュア、そして赤の鮮やかな色。
時代は進み、最近の流行は長持ち自慢のジェルネイル。

最近は肌に近い色のジェルばかりだったから”赤”がとっても新鮮!
a0220749_125292.jpg


塗り立ての美しさをキープするため、乾くまでじっと我慢。
この感覚が懐かしい。
ある意味女性らしい瞬間。

「ギョ!なにそのバブリーな手!」
と息子。
なによ!手も華やかにして、気持ちも晴れやかにしたらいろいろいい方向に向くかもよ!
意外とそんな簡単な事なのかもしれない、と息巻くわたし。

指先の”赤”は女性らしさを思い出させてくれる。
気分も鮮やかに!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2013-02-27 13:13 | 大好きコスメ | Comments(0)

雨の日の午後はジェルネイル

今日6月6日は世紀の天体ショー「金星日食」。。だった。
しかし、朝からいいぇ、昨夜から東京は雨。しかも本降り。
朝から寒~い1日。
雲もぶ厚く空に寝そべって動く気配なし。

つい2日前のスパームーンの部分月食も見えなかった。

なのになのに!
昼過ぎの12:30頃、あたりが薄明るくなってきて
雲の隙間から本の一瞬だけ見えました!太陽の端っこにね。
太陽を探してビックリ!
12:30。ほぼ南中の時間。
太陽はほぼ真上にあるではないか!
金環日食は朝だったから気がつかなかったけど、
こんな高い位置に太陽があるなんて、もう夏なんだ!とあらためて実感!

このあとまた暗くなってきてひと降りしましたよ。

今日はじぶんにとっては珍しい色のジェルネイル。
グレージュをチョイス。
でも、グレーというよりはパープルにも近い色。ライラック+グレーみたいな感じかな。
いつもは肌色かベージュといった目立たない色が多いから、久しぶりの色物。
a0220749_21514610.jpg
リング:【リバーストーンオーバルドームリング】by Monstera leaf

天体ショーにちなんで「☆ふたつです!」
中指に1個ずつね。

光の加減でピンクに見えるけれど、本当はもっと濃い色なのですよ、不思議!
a0220749_21553827.jpg

いつものフレンチネイル。
ちなみにいつもじぶんでいたします。
安上がりなのです!

リング
【カラーストーンオーバルドームリング】<リバーストーン>

写真は18x13mmサイズ着用
カーネリアン、アフリカンレッドアベンチュリン、ホワイトジェード、オニキス、リバーストーン、
ブロンザイトの全6種類。
 

Materials: SV925
Ring Size: M(13~14号)、L(15~16号) 
Stone Size:18x13mm、14x10mm
※14x10mmサイズは S(13-14号)サイズのみ。


a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-06-06 22:02 | 大好きコスメ | Comments(0)

使える!リップ編

今回もまたまたコスメ!
今回はリップ編。
冬の乾燥だけでなく、普段から割と唇の荒れやすいわたし。
何かつけていないと不安だしガサガサになってしまう・・・(涙)

そこでお気に入りの中から紹介します!

まずはこれ!a0220749_2250434.jpg
使ってビックリアイテム。
イヴ・サンローラン トップシークレットリップ プランパー エッセンス
¥3,990

何しろ即効性がすごい!
何がすごいかってすぐに唇がぷっくりしてくる。
口元が若々しくなるんです。
若い人はもちろん更にぷっくりかわいらしく。

保湿効果もバッチリでもう手放せないお友達!
口紅やグロスを塗る前にも、寝る前にも忘れずにつけます。


そしてこれ。a0220749_23120100.jpg
Murad(ミュラド)リッププロテクター
¥1,995

ほぼ薬用に近い感じ。保湿用ジェル。
ベリーの甘ーい香りがして食べたくなるような・・
うっすらと色もつくのとグロスのようなつや感があるので外付けもOK
SPF15なのでこの季節にはありがたいね。
唇も守らないと意外と日に焼けるから。

Muradは日焼け止めもいいですよん。



そして色物はこちら。a0220749_2318386.jpg
BOBBI BROWN Lip Gloss ¥3,150

このねっとり感が好きで愛用。
とにかくねっとり。乾燥知らず。
その分しっかり発色するのでこれ1本で十分。
この度サイズが変更になったようで、大きくなってた。成長したのかしら?
そして大好きだったブラシがアプリケータータイプになっていた。残念。
グロスをたっぷりのせられるあのブラシが好きだった・・・
時代は移り変わるのね。

今回も勝手気ままに好きなコスメの紹介でした~ ^o^/





a0220749_1304810.gif
Online Shop - Monstera leaf -



[PR]
by monsteraleaf | 2011-08-13 22:38 | 大好きコスメ | Comments(0)

コスメの限定品!編

コスメってシーズンが変わると新作が次々でてくる。
それが楽しみ!
よく飽きもせず~って時々自分でも思うけど・・

若い頃は自分に似合う色かどうかも考えず、「きゃ~きれいっ!」ってだけで買って使えなかったアイシャドウも数多く・・・(汗)
今はそんな事はないですよ!流石に人生経験も積んできていますから。

でもひとたび「限定」という言葉がつくとこれが弱い。
「日本限定」「数量限定」これがまたアートなものが多くて参ります。色といいデザインといい申し分ない。飾っておいてもいいくらいに素敵なものばかり。

a0220749_21265310.jpga0220749_21275616.jpg
これは
イヴ・サンローラン
「エア・メール」(だった確か)

バッグ型のケース?に入っていて手紙っぽいプリントが金色でされている。




使い心地も満点!細かいパールが肌に自然に吸い付いて、健康的なつや感を作ってくれる。

3色を混ぜても、色を使い分けてもOK。ハイライトに円の中心部分を使うと立体的に。ここが一番パール感が強い。限定品なのが惜しいくらいのお気に入りアイテム。


今回急いで買いに走ったのがこちら。
a0220749_2144567.jpg

ランコムの2011年秋の新色のテーマは、『29 SAINT-HONORE(サントノーレ)』サントノーレ29番地だって!
Rue Saint Honoré懐かしいな!かのエルメス(HERMES)もあります。フォーブルサントノーレ24番地。よく歩きましたわ!この通り。
このチークパレットのモチーフは、ランコム初の路面店「メゾン・ランコム」だそう。う~んパリの香りだわ!と飛びついてしまった・・・。よくみるとサンローランのパレットと色合いがよく似ているような・・・。でもね!言い訳かましいけど使い道が違うのです!YSLのはフェイスパウダーで色味はとってもシアー、LANCOMEのはチークで発色もよくかわいく仕上がるのだ。
現在発売中なので気になる方は全国のLANCOMEカウンターまで急ぐべし!もしくはLANCOMEのHPからも購入可。¥6,300
しかしかわいいよね~ 

a0220749_22225883.jpga0220749_2222407.jpg
お次はこれ!これは悩殺だった・・・・・日本限定だった確かね

あっ、シャドウパレットです!
色もとても使いやすい組み合わせ。

でももったいなくて優しく扱いま~す。


コスメって自分をきれいにしたくて使うものだから、コスメ自体がこんなにきれいだともうダメ。取り込まれる。

ケースもステキでしょ!
黒の漆塗りのイメージ。


限定品が一年で一番多く発売になるのがもちろん「クリスマス」クリスマスコフレも見逃せないのよね!今年はどんなのがでるのかな~今から楽しみ!


今がまさに秋に向けての新作のシーズン。
LANCOMEではもうすぐ新しいマスカラがでるそうですよ。楽しみですね!
今年の秋冬は寒色系のメイクが押しだとか。各ブランド様々な寒色系のシャドーパレットを発売しているようだし。自分に合う寒色系を探しましょう!

そして今私が最近ハマり始めているのがカラーのマスカラっ。大昔には流行って色んな色で楽しんだっけ。例えば赤。トマトみたいな色。すごいよね!今はほぼ黒のボリュームタイプがメインのようで、色物を置いているとこがすくない。
今使用しているのが深いブルーと深いパープル。気分に合わせて使い分けるとこれがいい。近々深いグリーンを投入予定。秋がきたら使いたい

コスメシリーズはまだ続くよ!<予定>


a0220749_1304810.gif
Online Shop - Monstera leaf -



[PR]
by monsteraleaf | 2011-08-12 22:47 | 大好きコスメ | Comments(0)