自然のめぐみ
by Monstera leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
トパーズ
淡水パール
天然石のリング
天然石ネックレス
プレシャスストーン - リング
プレシャスストーン - ピアス
バングル・ブレスレット
キュービックジルコニア
ブローチ
ウッドアクセサリー
Monstera leaf
自然
ガーデニング
お気に入りのもの
HOME MADE
大好きコスメ
自由が丘
日々あれこれ
おでかけ
未分類
最新の記事
ラフロッククリスタルネックリング
at 2016-06-06 23:25
ラリマーのリング
at 2016-06-05 01:37
ホームページをちょこっとリニ..
at 2015-04-07 00:18
クリスタルクォーツフラワーネ..
at 2015-03-13 12:40
シトリンフラワーガーデンネッ..
at 2015-03-12 18:03
以前の記事
2016年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 17:45
美味しそうじゃない!あり..
by augurioblog at 22:26
AUGURIOさま  今..
by monsteraleaf at 22:09
あ、車内からは1円も出て..
by augurioblog at 15:39
私も乗せてもらったね~。..
by augurioblog at 14:20
まる 様   ありがとう..
by monsteraleaf at 09:57
1周年おめでとうございま..
by まる at 09:32
フォロー中のブログ
イタリアファッション雑貨...
リンク

a0220749_10413437.gif
OnlineShop-Monstera leaf

a0220749_21393517.gif
Monstera leaf Facebookページ


Monstera leaf
モバイルサイトはこちら
a0220749_1333482.gif

最新のトラックバック
芽吹き屋さんの大福はいか..
from ショップチャンネル三昧
ライフログ
検索
タグ
(128)
(51)
(38)
(33)
(25)
(25)
(17)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:リング ( 38 ) タグの人気記事

ラリマーのリング

今年の夏はブルーが目に鮮やか。
中でもターコイズブルーのようなきれいなブルーが爽やかでステキ。
ターコイズも近年では天然物が急激に減り、希少価値が高まってきました。
そしてラリマーもかなりの希少石。

カリブ海の島でのみ産出される希少価値の非常に高い「ラリマー」。
海と空のエッセンスを宿すとも言われるラリマーは、その独特の波のような模様とまさにカリブの海と空を思わせるブルーが美しい、愛と平和を象徴する石。
三大ヒーリングストーンのひとつに数えられます。

a0220749_1431132.jpg

a0220749_1432582.jpg

ラリマーラウンドカボションリング12mm


きれいなカボションカットのカリブ産ラリマーと、重量感のあるシルバーのリング台にセットしました。指のフィット感が抜群なリングです。

a0220749_1433842.jpg


きれいなブルーと白のコントラスト。優しいブルーに癒されてみては?
※天然石のため色合い・模様に個体差があります

Materials : ラリマー,SV925
Size : 13.5号 バンド幅 3.1mm
トリートメント:スタビライズド処理

a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2016-06-05 01:37 | 天然石のリング | Comments(0)

7種類のカラフルなプレシャスストーンピアス&リング

まるでお花が咲いたような美しいプレシャスストーン。
うっとりしますね〜♡
今回は新作 7x5mmのプレシャス&セミプレシャスストーンのピアス&リング!
実はこれセットアップが可能な商品です。

発色も素晴らしく、どれにしようか迷ってしまいます。

a0220749_1820558.jpg
Monstera leaf-ピアス・天然石

上から時計回りに:ピンクアメジスト,アイオライト,スカイブルートパーズ,シトリン,ペリドット,ローズクォーツ,ガーネット

a0220749_18224855.jpg
Monstera leaf-リング・天然石

上から:ローズクォーツ,シトリン,ペリドット,スカイブルートパーズ,アイオライト,ピンクアメジスト,ガーネット

みなさまはどの石がお好きですか?
私は真っ赤なガーネット…ペリドットも好き…ブルーもって、やっぱり迷います。



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2014-10-26 18:33 | プレシャスストーン - ピアス | Comments(0)

オレンジ色のアナスタシアトパーズ

トパーズと言えばブルートパーズ!?
いえいえそんな事はないんです。日本ではあまり見かけませんがたくさんの色があるのです。
その中で今回取り上げるの、はビビッドなオレンジ色が鮮やかな「アナスタシアトパーズ」

しっかりとしたオレンジ色の中にピンクの輝きが見え隠れします。
とっても可愛いのです。

こちらは新作の10mmラウンドリング。
a0220749_20425420.jpg
【アナスタシアトパーズラウンドリング10mm】
a0220749_20431417.jpg


こちらは同じく新作のオーバル14x10mm
a0220749_20495851.jpg
【アナスタシアトパーズオーバルリングAS14x10mm】
a0220749_20484184.jpg


デザイン違いのオーバルリングはこちら。11号サイズのみです。
a0220749_20532958.jpg
【アナスタシアトパーズオーバルリング14x10mm(11号サイズ)】


太陽のように元気なオレンジは夏にピッタリ!
(冬には暖炉のような暖かさがありますが…)
なんだか癒される美しさがありますよ!





a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2014-07-15 21:00 | トパーズ | Comments(0)

ミラクルな輝きと大きさのキュービックジルコニアリング

今日はキュービックジルコニアのエメラルドカットリングの新作のおしらせです!
名前の通り光りを放つ驚きのまばゆさはおすすめ。
超特大の18x13mmと12x10mmの2タイプ。
クリスタルガラス工芸で有名なオーストリア産キュービックジルコニアです。

18x13mmはなんと23.6ct、12x10mmは8.32ct。驚愕の大きさです。
スペシャルなキュービックジルコニアを使用しています。
カッティングが細かいので光の反射が大きく輝き方が違います。
a0220749_1435819.jpg
【レイディアントキュービックジルコニアエメラルドカットスタッドリング
18x13mm】

a0220749_1441453.jpg

a0220749_14469.jpg

夏の日差しにも、パーティーシーンにも1年を通してお使いいただけます。
ライトの下でその輝きは威力を増しますよ。
遊び心と個性を楽しみたい方にはぜひおすすめです!
a0220749_1442173.jpg
【レイディアントキュービックジルコニアエメラルドカットスタッドリング
12x10mm】

a0220749_1442537.jpg

a0220749_1443944.jpg


Materials : キュービックジルコニア,SV925
Size : 7サイズ(13-14号),8サイズ(15-16号) ストーンサイズ18x13m,12x10mm,リングバンド幅2.5mm


台風8号の行方が心配ですね。
今日の東京は日差しといい暑さといいまさに夏!
梅雨真っ最中には珍しいスカッとした快晴です。
明後日から大雨そして暴風域突入だそうです。警戒が必要です。




a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2014-07-08 14:25 | キュービックジルコニア | Comments(1)

5月の誕生石 アベンチュリン

5月の誕生石と言えば、代表的なのはエメラルド。
そのほかに、アベンチュリン、ジェード(翡翠)、クリソフレーズがあります。
どれもグリーン系の石。

でもアベンチュリンはとてもカラフル。
a0220749_23362185.jpg

イエローやオレンジ、グリーン、レッド、ピンクと色とりどりです。
濃いグリーンはインド産アベンチュリン、ピンクは淡いサーモンピンクのような色合いです。

こちらはアフリカンレッドアベンチュリン。
微妙な色合いと、アベンチュレッセンスによりキラキラ輝くところがとても魅力的な石です。
a0220749_23371392.jpg
【カラーストーンオーバルドームリング<アベンチュリン>】


誕生石はとても季節感を表しています。5月のグリーン系お色合いは新緑を表しているとは思いませんか?
6月はパール。雨の雫のようですよね。

季節にあわせて誕生石を取り入れて季節感を楽しんでみるのも楽しいですよね!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2013-05-20 23:54 | プレシャスストーン - リング | Comments(0)

新緑に映えるアマゾナイト

最近のお気に入りはなんたってアマゾナイト。
木々につき始めた新緑。アマゾナイトはこんな季節にぴったり!
優しいブルーグリーンが気持ちをぐんとUPしてくれます。

アマゾナイトの産出地はおもにペルー、ブラジル、ロシア、中国。
それぞれ産出地によって表情が異なるところも魅力のひとつなんです。

霜降りのように混ざるホワイトがきれいなチャイニーズアマゾナイト。
a0220749_0114026.jpg
【アマゾナイトオーバルドームリング】


少し透明感のある一番の産地、ペルー産アマゾナイト。
a0220749_0114783.jpg


濃いグリーンのニュアンスのある縞模様が素敵なロシアンアマゾナイト。
a0220749_011285.jpg


ちょっとマイブームのアマゾナイト。
これから少しずつ新商品をUPしていく予定でいま〜す。




a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2013-04-15 00:27 | プレシャスストーン - リング | Comments(0)

桜色にうっとり - ローズクォーツ -

桜のたよりが届くようになりましたね!
今年は気温が高い日が続く予報から、4月までお花がもたないらしく、残念ながら入学式は葉桜になりそうです。

満開の桜並木を散策したいので早く腰を治さないと!
今回はしぶとくてなかなかよくなりません。炎症がひどいのかな?熱まで出てきちゃってもう最悪。
私の不格好な動きに子ども達は失笑。。。
こっちは笑うどころかくしゃみや咳も辛いってのに!

桜色と言えばこれ。ローズクォーツ。
a0220749_1234485.jpg
【ローズクォーツオーバルドームリング】

a0220749_1241141.jpg
【ローズクォーツドロップピアス】


この優しいピンクカラーになんだか癒されます♡
恋愛成就のお守りには効果絶大といわれるローズクォーツ。
またホルモンバランスを整える働きがあるので、肌にハリと潤いをもたらすとも。
淡いピンクは肌をきれいに見せてくれるのでおすすめですよ〜。




a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2013-03-15 12:23 | プレシャスストーン - リング | Comments(0)

エメラルドカットのロンドンブルートパーズリング

最近高騰を続けているトパーズ。
色も豊富で人気の高い石ですね!
11月の誕生石。

そんな中でも一番人気のロンドンブルートパーズ。

先日、お客様からお電話でお問い合わせをいただきました。
「ロンドンブルートパーズのエメラルドカットのリング」
まずは仕上げてみましょう!という事で大急ぎで発注。
アメリカからの輸入です。
アメリカ人は青が好き。良質のブルートパーズも数多く揃えている。

アイスブルートパーズとスイスブルートパーズのご用意はあったのだけど、
ロンドンブルーは商品化に至っていなかった。
なぜか。
ロンドンブルートパーズはお値段が張るから。。。と思っていたらアイスブルーも大きいサイズになるとロンドンブルーと同等の価格帯になっていて驚いた。
こりゃブルートパーズ対決ですぞ!

a0220749_21522178.jpg
【ロンドンブルートパーズオクタゴンリング】

a0220749_21522962.jpg

a0220749_21523838.jpg

a0220749_21524775.jpg

深い青が本当に美しく魅力的なロンドンブルートパーズ。
大人のブルーと言ったところでしょうか。
その輝きとすばらしい透明感のロンドンブルートパーズのグレードはAA。贅沢なオクタゴンカット(エメラルドカット)を施しています。
リング台は石を引き立てる細目のラインのシルバー925を使用しています。
ストーンサイズは圧巻の12x10mmと10x8mmの2サイズをご用意しました。


Materials : ロンドンブルートパーズAA,SV925
Ring Size : S(11号)サイズ、M(13号)サイズ
Stone Sze : 12x10m,10x8mm


現在ちょっとゴージャスな気分になるブレスレットを2点製作中!
第2弾の荷物を待っているところ。成田に着いているのかいないのか。。。
成田が「Adverse weather conditions(悪天候)」って今日は関東地方は快晴。風も強くはないと思う。何があったのでしょうか?
中に使いたいパーツが入っているのです。
引き続き首を長くして待ちたいと思います!



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-11-09 22:20 | トパーズ | Comments(0)

シックなターコイズラウンドリング

先日、小・中・高校時代の友人がFacebookの私のページを探し出してくれて連絡をくれた。
「アクセサリーのお店やっているんだね!」
そうだった。まだ誰にも言っていなかった。
お店のオープンから早2年。
そもそもおしらせをしていないのでこんな事があるとなんだかとっても嬉しいもの。それに伴って楽しかった中学時代のつながりが復活!?

子ども達や家の事に追われる毎日を20年も続けていると、外の世界とは縁が薄くなる。
そろそろ外に飛び出す時期がやってきたかな?
家の事、子どもの事、子どもの学校の事。すべて全力でやってきた。
もうそろそろ自分の時間。


今回はムードたっぷりのターコイズのラウンドリング。

こんな優しい色合いのターコイズならシックな秋のモードに取り入れたい、ターコイズのラウンドリング。
a0220749_19261117.jpg

【ターコイズラウンドリング】
a0220749_19261429.jpg

ターコイズ特有のマトリックス(模様)も淡いブラウンで大人っぽく。
ブルーグリーンの色合いは優しい印象です。
フラットな形のターコイズは15mmと大きめサイズ。
リング台はSV925のサテン仕上げ。テクスチャーがいい感じの仕上がりです。
全体が角がなくまあるい優しい感じに。
a0220749_19263526.jpg

a0220749_19263851.jpg



Materials : ターコイズ,SV925
Size : M(11-13号)サイズ,L(14-15号)サイズ

※ターコイズは硬度が低く柔らかい石なので、超音波洗浄・スチーム洗浄はお避けくださいね! 



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-11-08 19:42 | プレシャスストーン - リング | Comments(0)

キラキラキュービックジルコニアのリング.2

引き続きのキラキラリング。
今回はシンプルなデザインのキュービックジルコニアリングです。

a0220749_205605.jpg
【キュービックジルコニアラウンドリング】

a0220749_20561187.jpg

a0220749_20561618.jpg

a0220749_20562027.jpg

ダイヤモンドに負けない輝きのキュービックジルコニア。 ころんとした形のかわいいリングです。
11mmの大きさのキュービックジルコニアがキラキラまばゆい程輝きます。

Materials : キュービックジルコニア,SV925
Size : 11号 ストーンサイズ11mm

シンプルな形状に大きなCZがなかなかおしゃれ。
ひとつあるときっと便利!と太鼓判です。

Monstera leafではアクセサリーを気軽におしゃれに楽しんでもらいたいとの思いから、できるだけリーズナブルに商品化できるよう心がけています。
なにより身につけやすいものをあれこれ悩みながらの日々奮闘です!
ぜひHPをのぞきにいらしてくださいネ!
http://monsteraleaf.com/



a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


[PR]
by monsteraleaf | 2012-11-04 21:13 | キュービックジルコニア | Comments(0)