人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュービック・ジルコニアのキラキラ

今年は辛い事が多い1年だった。
そして今年の漢字は『絆』。
クリスマスも家族みんなで過ごす人が多いと、ニュースでやっていた。

ひと昔前(10年ひと昔というので大昔か?)仕事でベトナムはホーチミンに行った時に、一番心に残ったのはベトナムの人々の心の温かさだった。
『絆』の薄れつつある日本が忘れてしまった家族の温かさがそこにはあった。羨ましくも感じた。
わたしにも既に息子があり家庭があったから。仕事と子育てに追われて、心の余裕がなくなっていたから余計にそう感じたのかもしれないけどね。

そう、本題はキラキラ。
落ち込んだ気持ちをグイッと持ち上げるのには輝きが必要!というわけで、あえてキラキラしたものを集めてみたわけです。
辛い事が多かった1年の締めくくりは気持ちを盛り上げて前を見て進む!
キラキラはマイブームなのです。

今回はキュービックジルコニア。
キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_23284071.jpg
       ジルコニア プリンセスリング

キュービック・ジルコニアはCZと表されることも多く、屈折率がダイヤモンドに近く、硬度も高い人工石です。ダイヤモンドとの差がわかりにくいので疑似ダイヤとしても利用される事があります。キュービックジルコニア(CZ)の方がダイヤモンドより光がより虹色に輝きます。
キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_23284612.jpg
       同じく「ジルコニア プリンセスリング

シリーズでは普通ダイヤではあり得ない大きさのキュービック・ジルコニアを取り入れました。
キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_23284920.jpg
       10mmジルコニア シルバーリング

輝きはすばらしいのにとってもリーズナブル。キラキラは身につけたいけど、お金はかけたくない時にピッタリ。気負わずファッションとして取り入れれば気分も変わる!
キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_23285275.jpg
       キュービックジルコニア3連 シルバーリング

扱いも楽なCZ。今、結構注目のアイテムみたいです!


キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_15555075.jpg


キュービック・ジルコニアのキラキラ_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2011-12-13 23:59 | Monstera leaf

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31