人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルをしたら

久しぶりにネイルをした。

日々の雑多に追われ、最近さぼっていたので久しぶり!
やっぱり気分が違う。
けど、毎日の水仕事でまたすぐ取れてしまうのだろうな・・・。
ううっ。
ネイルをしたら_a0220749_861990.jpg

今回、施したのはジェルネイル。
ポリッシュよりも早く仕上がるので、せっかちなわたしにはむいている。
ポリッシュは乾くのを待っている間に、ついいろいろな事をやってしまい傷を作っては後悔するのが毎度の事。
ネイルサロンには未だかつて行った事がないのです・・・。

しかし、「手」って気になる存在ではないですか?
顔は鏡をのぞかないと見えないけれど、手はつい目がいってしまう。
水仕事の後、なるべく早くクリームなどで保護するように気をつけてはいるけれど、何だか・・・。
常に若々しく保ちたい!と思うあたりがもう若くないってこと!?

実はネイルをしたのは長男の卒業式があったから。
ココからはもう大人。頑張って欲しい。

そして新作のリングの写真もついでに撮りました。
ネイルをしたら_a0220749_1559323.jpg
左から カーネリアン・アフリカンレッドアベンチュリン・ホワイトジェード
ネイルをしたら_a0220749_8392086.jpg
カラーストーン オーバルドームリング  リバーストーン

ネイルをしたら_a0220749_15591157.jpg
左から オニキス・リバールトーン・ブロンザイト
ネイルをしたら_a0220749_8411655.jpg
ホワイトジェード

先日のターコイズと同じシリーズです。

カーネリアンはきれいな朱色。アベンチュリンはキラキラと輝きます。和名は「砂金水晶」、5月の誕生石にも選定されているようです。ホワイトジェードは雪を思わせます。好きな石。
オニキスはシックに、リバールトーンは肌なじみのいい石。ナチュラルでステキ。ブロンザイトも輝きがいい感じ。
どれも好きな石を集めました。

「手」にはお休みをあげることができないので、さぼらずお手入れをしてあげる様にしないとね!
いつもありがとう、わたしの手。


ネイルをしたら_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-03-15 09:04 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31