人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節

ついに台風が上陸ですね・・・!
花壇や家のまわりなど、気がかりな場所も多くて、早く通り過ぎてくれることを願うのみ!

しかし、雨の季節はおしゃれをするには妨げとなるばかり。
履く靴を選ぶにも、着る服を選ぶにも気を使う。
鞄もシミになるようなものは持てません。
普段着で出かけられない場所へ行く時が更に大変!

そうそう入社試験の日も大台風の日だった。
川のような道を歩いているうちに、黒のハイヒールがミニーマウスの靴のようにガバガバになって、おしゃかになったっけ(笑)
大昔のはなしですが。

夏がきたら今年はヴィヴィッドがいいかな。
元気の出る色をきたい気分。

珊瑚に珊瑚のチャームのネックレスなんかも
梅雨の季節_a0220749_22582693.jpg

ヒトデにもなったり
梅雨の季節_a0220749_22583353.jpg


世界情勢も不穏だし、こんな時は目一杯元気モードで過ごしたい。
全ては”気”から。
元気をつれてこなくっちゃね!

最近体調すこぶる悪し。
食事の支度だけでもうヘトヘト・・・って量が多いから元々が体力仕事なんだけどさ。
胃腸が動かずめまいがひどい。
お疲れモードなのですね。
病も気から。
「わたしは元気!」と思えば元気でいられるでしょう。
きっと。


梅雨の季節_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-06-18 23:10 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31