人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきれいな雲

夕方、目黒駅からのバスの中からふと空を見上げた。
行った先は子どもの学校の保護者会。。。
走りながらビルの合間から時々現れる空には一面きれいなうろこ雲。

「なんてきれい!」
記念に?写真でも撮りたいなと携帯を出すも、走っているバスからではほんの一瞬しか空は見る事ができない。
急いで帰ってカメラで写真に収めよう!と意気込んだけど、そんな時に限って道路は混んでいる。

上空は風もあるようで、うろこ雲は流れていく。。。
まあ、こんなにきれいな雲も見れた事だし頭の写真に収める事にしましょうか。
そもそも、元はあまり写真を好む方ではなかったな。
子ども達の写真もほとんど撮らず、運動会・学芸会も1、2度トライはしてみたけれど目で見て応援する方がよほど楽しいので辞めてしまった。

時の運さ!
とバスを降りて空を見上げたら、なんと!
うろこがサバに変身していた!

大急ぎで家に戻り次男に声をかけ屋上へダッシュ。
今日のきれいな雲_a0220749_2316478.jpg
空一面がサバ雲で覆われていた!
圧巻の景色。

今日のきれいな雲_a0220749_23162853.jpg
偶然にも鳥さんが横切る。
シルエットがきれい。

今日のきれいな雲_a0220749_23161573.jpg
どこまで行ってもサバ・サバ・サバ!
斜陽の光が雲にうまく反射して光のグラデーションが見える。

今日は素敵な空が見えました。
Happy♡




今日のきれいな雲_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-10-13 23:39 | 自然

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31