人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなターコイズラウンドリング

先日、小・中・高校時代の友人がFacebookの私のページを探し出してくれて連絡をくれた。
「アクセサリーのお店やっているんだね!」
そうだった。まだ誰にも言っていなかった。
お店のオープンから早2年。
そもそもおしらせをしていないのでこんな事があるとなんだかとっても嬉しいもの。それに伴って楽しかった中学時代のつながりが復活!?

子ども達や家の事に追われる毎日を20年も続けていると、外の世界とは縁が薄くなる。
そろそろ外に飛び出す時期がやってきたかな?
家の事、子どもの事、子どもの学校の事。すべて全力でやってきた。
もうそろそろ自分の時間。


今回はムードたっぷりのターコイズのラウンドリング。

こんな優しい色合いのターコイズならシックな秋のモードに取り入れたい、ターコイズのラウンドリング。
シックなターコイズラウンドリング_a0220749_19261117.jpg

【ターコイズラウンドリング】
シックなターコイズラウンドリング_a0220749_19261429.jpg

ターコイズ特有のマトリックス(模様)も淡いブラウンで大人っぽく。
ブルーグリーンの色合いは優しい印象です。
フラットな形のターコイズは15mmと大きめサイズ。
リング台はSV925のサテン仕上げ。テクスチャーがいい感じの仕上がりです。
全体が角がなくまあるい優しい感じに。
シックなターコイズラウンドリング_a0220749_19263526.jpg

シックなターコイズラウンドリング_a0220749_19263851.jpg



Materials : ターコイズ,SV925
Size : M(11-13号)サイズ,L(14-15号)サイズ

※ターコイズは硬度が低く柔らかい石なので、超音波洗浄・スチーム洗浄はお避けくださいね! 



シックなターコイズラウンドリング_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2012-11-08 19:42 | プレシャスストーン - リング

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31