人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色にうっとり - ローズクォーツ -

桜のたよりが届くようになりましたね!
今年は気温が高い日が続く予報から、4月までお花がもたないらしく、残念ながら入学式は葉桜になりそうです。

満開の桜並木を散策したいので早く腰を治さないと!
今回はしぶとくてなかなかよくなりません。炎症がひどいのかな?熱まで出てきちゃってもう最悪。
私の不格好な動きに子ども達は失笑。。。
こっちは笑うどころかくしゃみや咳も辛いってのに!

桜色と言えばこれ。ローズクォーツ。
桜色にうっとり - ローズクォーツ -_a0220749_1234485.jpg
【ローズクォーツオーバルドームリング】

桜色にうっとり - ローズクォーツ -_a0220749_1241141.jpg
【ローズクォーツドロップピアス】


この優しいピンクカラーになんだか癒されます♡
恋愛成就のお守りには効果絶大といわれるローズクォーツ。
またホルモンバランスを整える働きがあるので、肌にハリと潤いをもたらすとも。
淡いピンクは肌をきれいに見せてくれるのでおすすめですよ〜。




桜色にうっとり - ローズクォーツ -_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-03-15 12:23 | プレシャスストーン - リング

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31