人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒びいき

随分前からお酒を飲まなくなっていた。
飲む余裕がなくなっていたと言う方がいいのかな〜。
酔っている場合じゃないと言うか、なんというか。

それが最近、少し余裕で寝る前にちょこっとだけ日本酒をいただく。
このひとときが最高❤
ワインもいいけど開けたらすぐに飲まないとなんだかね。
ところが日本酒ときたらそんなことはない。チビチビ楽しめる❤

一番のお気に入りはこれ
山形の地酒、和田酒造のあら玉「葉山おろし」
日本酒びいき_a0220749_22441817.jpg

辛口なのにコクがあって深い味わい♫
小さなおちょこでたしなむ程度に!?

こちらはにごり酒の「ぼんだら」。同じ酒造の限定の一品。
日本酒びいき_a0220749_22455941.jpg

少し発泡するような、はじめての感覚だった!

最近は海外でも日本酒ブームとか。
日本のおいしいお米で作られているのだから美味しいに決まってる〜!




日本酒びいき_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-03-24 23:14 | お気に入りのもの

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31