人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで雪景色

花冷えのごとく、ちょっぴり冷え込む日が多いこの頃。
今日もドンヨリ薄曇りで何だか肌寒い。
先日は日中7℃。たしかに寒かったな。おかげで桜は長持ちでした。
明日も予報は日中8℃だって。風邪をひかないようにしないとね。

長持ちした桜の花もいよいよ舞い始めています。
これもまたきれいで辺り一面雪景色のように花びらのカーペット!
まるで雪景色_a0220749_2043670.jpg

まるで雪景色_a0220749_2045055.jpg

まるで雪景色_a0220749_2051312.jpg

まるで雪景色_a0220749_2054771.jpg

玄関先にも公園からやってきた、たくさんの花びらが。なんだかキレイ♫
しかし、これを放置すると大変な事になるのです。
綺麗な花びらはきれいなうちにお掃除しないとね。
しかし、桜の花びらは掃くのがとっても難しい。。。なかなか集合してくれなくて(笑)
まるで雪景色_a0220749_2064497.jpg

明日は雨らしいのでこれで今年の桜は終わりでしょう。
また来年を楽しみに!



まるで雪景色_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-03-30 20:17 | 日々あれこれ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31