人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで夏休み❣

ハワイに行ってきました〜。
現地で何度かトライしたブログ投稿。なぜだかわからないけれどできなかった。
Wi-Fiのレベルがイマイチだったからなのか、わかりませ〜ん。

青すぎる空と海が本当に美しく感じ、東京のように暑すぎないのでまるで避暑!?
夜は海からの風が肌寒さを感じるくらい。
ハワイで夏休み❣_a0220749_10364331.jpg

到着したホノルル空港は、いつも変わらない様子で迎えてくれます。
今回はRoberts Hawaiiのシャトルバスをオーダーしておいたので、ノンストップでホテルに向かいます。
なんと貸し切り!私たち3人のみでした。
スタッフがもう一人乗るから待ってて〜と言っていたけれど、結局来ず。
一体どこへ行ってしまったのでしょうか。
ハワイで夏休み❣_a0220749_10441857.jpg

ハワイで夏休み❣_a0220749_10454626.jpg


やっぱりHawaiian Breezeは最高です♪
今回は家族サービスの旅。息子たちとの3人旅もそろそろできなくなるから。
次男の一声で急遽旅行を決めました。
ハワイで夏休み❣_a0220749_1053916.jpg


初めて羽田発の国際線を利用。
眠らない空港は真夜中でも賑やか。
隣のゲートには0時過ぎに出発するJAL002、サンフランシスコ行きが出発準備をしていました。
羽田からヨーロッパやアメリカ本土に行けるなんて、大昔の羽田空港を思い出します。

私たちが乗るのは23:40発ホノルル行き。ホノルルにはちょうどお昼に到着です。
専ら成田を利用していたので、羽田は近くて便利!羽田の出発時間も、ホノルルの出発時間も絶対成田発より利便性がいいと感じます!おすすめ!
若干国内線を利用するような感覚が抜けず、パスポートを持っているのを不思議に感じるけど〜。

現在、羽田空港は拡張工事のまっただ中。
ガンガン大きく、便利になりそうですよ。どんなマンモス空港になるのかちょっと楽しみです。




ハワイで夏休み❣_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2013-08-24 11:06 | おでかけ

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31