人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪そしてまた雪

先週の土曜日、予告通りの大雪が降った。
警戒情報がだされていたので覚悟の雪だったから問題なかった、と思う。

しかし今日は10cm程度の積雪&翌日未明には大雨になって溶けちゃいますよ〜くらいの感じだった。
気を許していた分ガーン!
まだ先週の雪だってたっぷりあるのに〜T T
東京には雪を捨てる場所がない。これが厄介。

夕方には
雪そしてまた雪_a0220749_004524.png

この時東京の積雪は1cmと報道されていてびっくり!丸の内は1cmなの〜!電車で20分程度でこの違い!?

そして夜にはついに警報が。
雪そしてまた雪_a0220749_031998.jpg

雪そしてまた雪_a0220749_032989.jpg

植木鉢はすっかり雪の下に埋もれてしまい(という事は30cmは軽く超えてるじゃない)、ドアは雪が積もってびくとも開きません。
ちなみに吹雪いてます。

これ未明には雨に変わって本当に溶けてくれるのか心配です(TT)学校あるし…。
暴風雨らしいけどね^^;

水曜日にも雪マークついていますが…大丈夫なのでしょうか~~



雪そしてまた雪_a0220749_1304810.gif
OnlineShop-Monstera leaf-


by monsteraleaf | 2014-02-15 00:12 | 自然

オシャレ大好き!美しいもの大好き!ジュエリーデザインとコーディネートを楽しむ


by Monsteraleaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31